So-net無料ブログ作成
検索選択

Inkscape 0.47レポート(1) 〜前振り〜 [Inkscape]

某所で「Inkscapeがバージョンアップしたからレポートしなさい」という
指令を受けました。
11/24に0.47がリリースされたのですよ。
実は、0.47はpre1の頃に少し触って放置していたのですが、せっかくなので、
最新版にアップデートしてレポートしてみようと思います。
とは言っても、前にレポートしたのは0.45で、0.46はあまり触ってません。
なので、0.46での変更点と混じっちゃうかも。
あと、レポート対象はWindows版です。

■操作用ダイアログ(0.46〜)
まず、目を引くのはオブジェクトなどを操作するダイアログを
メインウィンドウにくっつけられるようになったこと。
しかも折り畳めます。
たくさんダイアログが浮いているのは、ちょっと鬱陶しく感じていたので、
個人的には嬉しいところ。

こんな感じでボチボチ進めていきます。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。